March 04, 2007

Ok, so just what IS the point?

Sorry folks, this one's all in Japanese.

じゃ。。。この ポスト の 中 には けっこ たくさん まちがう。 もし 見たら なおして ね? 今日 ちょっと 書く の わだい を しらない。 時 に 書く したい だけ。 けど、 だれ が よんで います か? それ も しらない。

にほん の いる 時 で ともだちたち は みじかい えいが を 作った。 今年 の 一月 で DVD は 来た。 ”たぶん ここ の ともだち は えいが を 見たい。。。” と 思うた。 それかか 先週まつ いろいろ 人 を しょたい した。 半分 (はんぶん) ぐらい は へんじ した、”ごめん。 もう ほか の よてい ある。” ほか の 人 は ”今 まで しらない。 その ひ に 電話 する。” と へんじ した。 その 日 に 一人 だけ 来た!

本当 に がっかり でした よ! 前時 の ともだち は かわった と 思う。 日本 に 行った の 前 おたがい は よく 会う。 カナダ ヘ もどた の あと は ちがう。 いま、 もし 私 は だれか に しょうたい しなければ、だれも 会いない。 わずらわしくて きたいはずれ だ。

しかし すぐ いい こと が 来る。 さらい週末 で おねえさん は けっこん します。 する 場所 は とっても きれい。 あそこ で たくさん しゃしん を とる つもり。 あと で あなた に 見せる。 :)

1 comment:

Unknown said...

Hi, handsome! ;o)